当事務所は外国人の在留資格帰化申請については、行政書士に登録した経緯が特に外国人サポートだったので、開業当初から取り組んでいきたいと思いましたが、専門のHPを立ち上げるのは、実績をある程度積んでからでした。

介護・福祉事業HPに関しては、HP立ち上げる以前に会社設立後に指定申請をご依頼くださった事業所様の会社定款目的を変更せざるをえない(目的にはいっていなかったり、間違えていたりで)ことがあったので、会社設立からサポートできたらと自然の流れで立ち上げたもの。HP立ち上げ前より紹介で続けてサポートさせていただき、介護・福祉分野に力をいれていこうと思った経緯からでした。

入管、介護・福祉分野にかかる法律改正が今年は続きます。まだまだ勉強することもありますし、クライアント様にお役にたてるように研究を積まねばと思っております。

専門ですと言える「ものさし」は人それぞれ違うらしいということに最近気付きました。

自分のものさしの基準は大切にしていきたいと思っています。

春が待ち遠しいですね。球根から植えたチューリップがもうすぐ咲きそうです。