本日、仕事納めさせていただきました。奈良、桜井、橿原と周ってました。

明日から1月3日まで休業とさせていただき、年始は1月4日から営業します。

今年も大変お世話になり、どうもありがとうございました。

震災等悲しいことが続いた年でしたが、日常の生活の中の当たり前のことがとても幸せなことなんだということを、改めて気づかせてくれた年だと思っています。

徳永英明さんが、紅白歌合戦で歌う曲を、中島みゆきさんの「時代」を選んだそうで、今から楽しみにしています。

その歌詞の中に

♫ まわるまわるよ時代は回る 喜び悲しみくり返し

というワンフレーズが。。

来年は喜びの年になるといいなと願いつつ、新年を迎えたいと思います。