朝から韓国総領事館へ帰化申請に必要な証明書取得に行った後、建設業者さんへ決算変更届けの資料をいただきに訪問。

フランスの料理の一種「ガレット」を、合間のランチにいただきました。最近とーってもはまっているのです。外でランチをするときは、ガレットのおいしい店を探すほど。そば粉からできたクレープで、中にチーズや生野菜サラダ、ハム、卵などをいれてランチとしていただきます。時には、チョコやあまいものでスイーツとしていただくのもいいみたいです。(まだスイーツとして食べたことはないです。次回トライします。)

食感がもちもちして、こおばしく、とってもおいしいです。

自宅で作ってみたいので、今レシピを検索中!できれば写真入りでアップしますね。。

ランチネタでしたが、仕事もちゃんと進めてますよ~。