朝から奈良市内へ向けて走ってましたが車混んでましたね~。

居宅介護支援事業所指定申請の事業所様訪問。事務室、相談室などの写真撮影と打ち合わせ。

奈良県庁へ、建設業新規許可申請に行きました。それから障害福祉課へ実績報告書の補正の件で。。クライアントさまからお伺いした助成金総額と県庁が把握している助成金総額が違うので、来週早々、各クライアントさまへ連絡することに。。

私用でならまちに寄りました。ランチは、RAHOTSUで「トムヤンクンにゅうめん」をいただきました。奈良の地場産を使ったタイ料理の店です。自宅でトムヤンクン鍋をするくらい、トムヤンクン好き。そうめんとのコラボ、とってもおいしかったです。自宅でもチャレンジしてみます。写真を撮ってなかったのでアップできないのが残念。

ならまちはもうすぐ燈火会で盛り上がりますね。今年は行く機会に恵まれそうです。楽しみ~(^O^)/