久しぶりに奈良県行政書士会で会議に出席しました。

申請人の代わりに入国管理局への申請をすることができる申請取次行政書士として、私も活動しています。各単位会で申請取次管理委員会を設置してまして、奈良会での委員のひとりとして出席しました。

出席された他の先生方、貴重な時間を会務にために、本当にご苦労様です。

同業者と会う機会があると、なぜか、飲み会やら女子会の企画話に発展するところが楽しいですね。T先生、9月の女子会企画、楽しみに待ってマース。(^_-)-☆

その他に、奈良市内でクライアントさま訪問、奈良警察へ古物商許可申請、建設業のクライアントさま訪問、介護・福祉事業のクライアントさま訪問して帰ってきたところです。