盛りだくさんの一日でした。

昨年、その前の年と2年続けて花粉症発症しなかったので、ヨガで鼻呼吸を鍛えているせいで治ったのかと思っていたのですが、今朝から、鼻水、くしゃみがとまらない状態。とりあえず活動開始。

産業廃棄物収集運搬業新規許可申請ご依頼のクライアントさま訪問。書類に印鑑押印いただきました。来週、京都府庁へ申請!

葛城市役所、御所市役所へ。

薬局へかけこみ、眠くならない薬ということで漢方薬(小青竜湯)を購入。漢方薬が効く体質にはよく効くが、効かない体質の人にはまったく効かないとのことでしたが、ピタッと治まりました。感謝感謝!

奈良陸運局へ。許可証いただきに。

介護・福祉事業所さんへ。許可証お渡しし、介護人材処遇改善助成金の件、打ち合わせ。

奈良地方法務局橿原出張所へ。

建設業者さんへ、決算変更届と営業所の変更に関する書類の件で。

来週早々に耳鼻科で診察してもらいます。みなさんも気をつけてくださいませね。ヽ(^o^)丿