今日は、勤労感謝の日。

祝日で休むというより、仕事していることに感謝!の日でした。

紅葉狩りなど、行楽で混雑しているだろうと電車で移動です。

近鉄奈良駅前の喫茶店「Cafe Ciao Presso」で、司法書士さんと打ち合わせ。そして、介護、福祉事業立ち上げのクライアントさまと打ち合わせ、書類に押印いただきました。

平城遷都1300年事業は、既に終了してしまいましたが、この店のカプチーノにはせんとくんが。。

毎回淹れるたびにココアで書いてるのかなと思いきや、せんとくんの型がとれる網のうえにココアをのせて、ふるいにかけて、できあがり!の様子です。

(Y先生、ブログネタ重なっちゃったかも。。後で気づきました。)