土曜日は松田聖子さん30周年記念コンサートを見るため、大阪城ホールへ行きました。クライアントの社長さんから、「急に行けなくなったので」とチケットを譲っていただいたので、母と楽しませていただきました。

最初の3曲ほどは新しい歌でしたが、ほとんどが知っている歌ばかり。高校3年のときに友達とよく歌っていた「SWEET MEMORIES」を生で聞いて感動!名曲「赤いスイートピー」は、観客が声を合わせて合唱、私も2番の最後まで歌えました(笑)。聖子ちゃんの歌は、よく覚えているものです。

不思議の国のアリスの衣装で出てきた聖子ちゃんが「みなさん、私だいじょうぶですか?」と聞く場面もありましたが、40代後半にして、アリスのブルーのワンピースに白レースのエプロン姿が似合う人は聖子ちゃんしかありえないと思いました。(^-^)

「フレッシュ フレッシュ フレッシュ~ 夏の扉をあけて~♪」と、今日も一日、頭の中で歌詞がグルグル回っています。

譲ってくださった社長、ありがとうございました。<(_ _)> 母も喜んでました。

明日お会いしますけど、ブログにもアップさせていただきました。