本場イタリアでミシュランの星をとったというシェフがいるイタリア料理「リストランテ イ・ルンガ」で、おいしい打ち合わせを楽しみました。

武家屋敷を改装したイタリアンレストラン。ミスマッチが素敵な感じだわと雑誌に載っていたのを見て2週間前にランチを予約し、今日を待っていたのです。。

前菜、冷製カッペリー二、いとよりのなんとかかんとか(笑。説明を聞きましたが忘れました。) デザートに紅茶で。。ゆったり食べたり飲んだりで気がつけば3時ごろ。。

こんなにゆっくりランチを楽しんだのは久しぶり。

打ち合わせとは、関西電力いちぼるとHPに寄稿させていただいている私含め4人の行政書士仲間で次年度のプランを練っていたのです。どんなテーマがいいか、役に立つ情報か考えました。さすが!皆さん、アンテナをはっていらっしゃるので、すぐにテーマは決まりました。次年度もよろしく!