cimg2183Hey!Say!JUMPのコンサートを見に大阪城ホールへ。

幸運なことにスタンドの1列目の席。目の前にメンバーが来て踊ったり、歌ったり、握手してくれたりで、(娘の言葉を借りると)「やばい!」でした。

圭人くん、光くん、裕翔くんと握手。

娘が一番好きな裕翔くんが、スタンド席の前の手すりに手をかけるくらい近くに来てくれて、娘は、彼の手を握りながら放心状態アンド涙目。

ドラマ「任侠ヘルパー」に出演の藪くんも近くで見ることができました。

テレビで見るのと実物が違ったのが、いのおちゃん。実物、きれいすぎます。

わたしは、「手タッチを2回できた圭人くんが、テレビで見るより素敵だった」と、帰りは、娘とコンサートの話で盛り上がりました。

わたしの中学時代は「たのきんトリオ」全盛で、マッチさんのファンだったわたしもコンサートへ行ったことがあります。かなり前のことです。。。うーん。時代の流れを感じますねえ。

一緒にコンサートを楽しむことができるくらい大きくなった娘の成長も嬉しくて、幸せな1日でした。