今朝から県庁へ行きました。

医療管理課へ。医療法人設立認可申請の本申請で書類提出しました。

障害福祉課、子ども家庭課へ。障害福祉サービス事業指定申請の事前協議と社会福祉法人変更認可申請の件で確認しました。5日の事業者説明会でお聞きした助成金のことも含め人的用件クリアしているかどうかなど事業所さまとも確認することがいろいろありますね。

保育課へ。子どもを一時的に預かる事業には会社設立の際の定款の目的に入れたほうが良いか、認可が必要かどうかの確認をしました。

商工課へ。電気工事業の件で。

今事務所着です。これから、建設業のクライアントさま、同業者さんの来客2件あります。

来週12日から17日まで夏期休業予定です。それまでに処理することがたくさんあって忙しくなりそうです。(汗)