クライアントさまから事情をお伺いする中で、いろんなご心労があったんだなあとお気持ちを察するあまり、私も胸に響いて泣きそうになることがあります。いやいや、ビジネスの場で、泣いたりはしませんが、私に役に立つことであれば何でもさせていただきたいという気持ちでいっぱいになるのです。

今日は朝から2件、そんなことがありました。

夕方からは毎年恒例年一回のビアガーデンでの同業者仲間との飲み会に参加しました。建設業の営業所設置には用途地域を照会することになること(開始時期は未定ですが)などの情報や、新しく手がける業務に関して良い本を紹介いただいたり(ウワッ感謝!)、参加してよかったです。

最新情報をキャッチすることは重要ですよね。

夜風に吹かれながら生ビール、夏に一回は行かなきゃですよね。