長年会っていない友達からメールがありました。共通の友達から私がブログを始めたことを聞いて、私のブログを見て「頑張ってるなあ。元気が出たわ。」との嬉しいメールで、久しぶりに連絡を取り合いました。

その他に最近、行政書士会に入会した新人の行政書士の方もブログを読んでいただいてるようで「読んでますよ。」と数人に声をかけていただきました。ご自身のHPにリンクしてくださった方もいらっしゃるようで、まだお目にかかってないですが、この場を借りてお礼申し上げます。間違ったことやあいまいなことは書けないことはもちろんですが、同業者の方も見ていただいているとのことで、ご指摘をうけないように、気をつけていきたいと思っています。新人の行政書士の先生方、ご意見など気軽にコメントいただければ嬉しいです。