今日は梅雨の合間の晴れた一日でしたね。

先週、当事務所にお越しいただき楽しく情報交換させていただいた大阪で勤務していらっしゃる行政書士のおふたりから、それぞれにお礼のお葉書をいただきました。おふたりとも、たまたま紫陽花の花のモチーフがついた季節感にある葉書した。おひとりは達筆なすばらしい字で、別のおひとりは紫陽花にのっているカタツムリが「元気でね」とふきだし入りで、それぞれに心のこもったお礼状をいただいて、感激しました。

大阪と奈良や各都道府県で申請の書類や内容も異なります。おふたりに来ていただいたときもいろんな業務の情報交換ができて充実した時間をすごすことができました。また楽しみにお待ちしています。もしブログ見ていただいてたらコメントお願いしまーす。