寒い日が続きますね。体に何かいいことしていますか?

私は2年前からホットヨガに通い、体力づくりをしています。毎日、パソコン作業か車の運転で肩こりがひどくなり「やる気はあるけど体がついてこない。」状態になり、このままではいけないとホットヨガを始めました。ホットヨガとは部屋の中を高温多湿に保った中でヨガをしますので、体がよくのびてポーズがキープできます。最近になって体質の変化に気づきました。

腰痛がなくなり、花粉症が楽になり、足のむくみがなくなり、就寝中、口呼吸だったのが鼻呼吸になり喉も痛くなくなり、体力がつきました。この冬、風邪をひいていません。

ホットヨガ、お勧めです。

常に体調がいい状態でお客様に会うことができ、ベストな対応ができるようにと考えています。中には、私のほうが元気をいただくくらい楽しいパワーのある社長さんもお付き合いさせていただいて、つい長居してしまうこともありますが。。。